case: CS0003168
■ Windowsの初期化

※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。

Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。



■Windowsのリカバリー ( 初期化 ) 方法
 ・Windows 7 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows 7 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
 ・Windows 8.1 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
 ・Windows11/10 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows をリカバリー ( 初期化 ) する手順 ( Windows 11 / 10 バージョン 1903 以降 )
※Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsのリカバリー ( 初期化 )を行うことが出来ます。

■Windowsのインストール 方法
 ・インストールディスクを使って OS を再インストールする方法について
 FAQ:【 まとめ 】 インストールディスクを使って OS を再インストールする方法について
 FAQ:回復ドライブを使用して Windows を再インストールする方法 ( Windows 10 )
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、USB接続のオーディオ機器に接続しています
余計な接続をはずしましょう
>いいえ、改善しませんでした
接続するUSB端子を変更しましょう
>いいえ、改善しませんでした
他の環境で確認しましょう
>はい、動作しました/確認できる環境がありません
ドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした/ドライバーが認識されていません
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.