case: CS0003117
■ 音量の設定をご確認ください

音量の設定がミュートやとても小さくなっている可能性があります。

画面右下のタスクバーに表示されているスピーカーのアイコンをクリックし、音量設定を確認してください。
再生ソフトウェアの音量設定を確認してください。
接続しているスピーカーの音量をご確認ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.