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■ 再生デバイスの認識状況を確認してください。

サウンドの再生デバイスを確認と既定のデバイスを確認します。

※注意点※
デスクトップパソコンで音声を再生する場合、スピーカやヘッドフォン等を接続する必要があります。

下記の手順で、表示される再生デバイスと既定のデバイスを確認します。


1、面右下にある”通知領域”の[スピーカー]アイコンをマウスの右ボタンでクリックし、表示されるメニューから[再生デバイス(P)]をクリックします。

2、「サウンド」画面の「再生」タブを表示します。

3、出力させたい再生デバイスが表示され「既定のデバイス」になっているか確認します。

4、使用する再生デバイスが「既定のデバイス」に設定されていない場合、
 任意の再生デバイスを右クリックして、表示された一覧から「既定のデバイスとして設定」をクリックて変更します。

※注意点※
USBスピーカやUSBヘッドセットの場合はUSB Audio Deviceとして認識されます。


詳しい確認方法は下記のFAQをご確認ください。



FAQ:パソコンの音が出ない場合の対処方法
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
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