case: CS0003121
■ 再生デバイスの接続を確認してください

再生デバイスの接続を確認してください。

・再生デバイスと接続しているケーブルを抜き差ししてください。
・接続している端子が間違いないか確認してください。
 ※サウンドカードを追加している場合は、追加したサウンドカードに接続します。
・ステレオミニピンジャックやUSB接続の場合、ケース前面等の別の接続端子に接続して下さい。



パソコンの音が出ない場合の対処方法
■ 改善しましたか!
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>使用する再生デバイスが表示されません
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.