case: CS0003165
■ ドライバーの再インストール

オーディオ機器のドライバー不具合が考えられます。
デバイスマネージャで一度削除にて再起動してみましょう。

ドライバーの削除方法は下記のFAQを参考にして下さい。

FAQ:ソフトウェアやドライバーのアンインストール方法

■ 改善しましたか!
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、USB接続のオーディオ機器に接続しています
余計な接続をはずしましょう
>いいえ、改善しませんでした
接続するUSB端子を変更しましょう
>いいえ、改善しませんでした
他の環境で確認しましょう
>はい、動作しました/確認できる環境がありません
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.