case: CS0003162
■ 接続するUSB端子を変更しましょう

オーディオ機器を接続しているUSB端子とは別のUSB端子に接続して確認します、
キーボード/マウスが接続されているUSB端子に差し替えてみましょう。

※USBHUBを使用している場合は、直接接続して下さい。

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、USB接続のオーディオ機器に接続しています
余計な接続をはずしましょう
>いいえ、改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.