case: CS0003170
■ パソコン本体が故障している可能性があります

パソコン本体の故障の可能性があります。

■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。

今すぐインターネットで修理を申し込む

お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付  24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、USB接続のオーディオ機器に接続しています
余計な接続をはずしましょう
>いいえ、改善しませんでした
接続するUSB端子を変更しましょう
>いいえ、改善しませんでした
他の環境で確認しましょう
>はい、動作しました/確認できる環境がありません
ドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした/ドライバーが認識されていません
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.