case: CS0003169
■ 改善しました!
Windowsのシステムエラーやデータ破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、USB接続のオーディオ機器に接続しています
余計な接続をはずしましょう
>いいえ、改善しませんでした
接続するUSB端子を変更しましょう
>いいえ、改善しませんでした
他の環境で確認しましょう
>はい、動作しました/確認できる環境がありません
ドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした/ドライバーが認識されていません
Windowsの初期化
>はい、改善しました。
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、USB接続のオーディオ機器に接続しています
余計な接続をはずしましょう
>いいえ、改善しませんでした
接続するUSB端子を変更しましょう
>いいえ、改善しませんでした
他の環境で確認しましょう
>はい、動作しました/確認できる環境がありません
ドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした/ドライバーが認識されていません
Windowsの初期化
>はい、改善しました。