case: CS0002096
■ 製品の故障の可能性がございます
製品の故障の可能性がございます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
プロバイダーの設定を確認
>いいえ、改善しません。
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しません。
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません。/作業困難です。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
プロバイダーの設定を確認
>いいえ、改善しません。
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しません。
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
ドライバーの再認識で改善しましたか?
>いいえ、改善しません。/作業困難です。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。