case: CS0002088
■ 直前にインストールしたソフトウェアの削除
システムに常駐するソフトウェアの影響により動作が不安定になっている可能性があります。
特定のソフトウェアをインストールしてから不調になっている場合は、該当ソフトをアンインストール(削除)してください。
該当ソフトのアンインストール(削除)方法は下記FAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
プロバイダーの設定を確認
>いいえ、改善しません。
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しません。
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
プロバイダーの設定を確認
>いいえ、改善しません。
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しません。
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。