case: CS0002081
■ インターネット環境の確認

インターネットに接続する環境をご確認ください。

複数のパソコンをお持ちで1台しかインターネットに繋がらない場合はルーターが設置されていない可能性があります。
ご利用のインターネット機器をご確認ください。
ルーターの有無について不明な場合は、プロバイダーにお問い合わせください。
※インターネットモデムとルーターはそれぞれ別の装置を設置する場合と、両方の機能が付いた一体型の装置を設置する場合があります。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
プロバイダーの設定を確認
>いいえ、改善しません。
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.