case: CS0002076
■ プロバイダーの設定を確認

初めてインターネットに接続する場合は、契約しているプロバイダー(ISP/インターネットサービスプロバイダー)から提供される設定を行う必要があります。
プロバイダーに接続の設定を問合せ、正しく設定されているかご確認ください。
※インターネット接続の設定は契約されているプロバイダーによって異なります。

今まで接続できていたが突然繋がらなくなった場合は、プロバイダーのサービスが障害やメンテナンスにより停止している可能性があります。
プロバイダーにサービスが正常に動作しているかご確認ください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
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ケース番号

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