case: CS0002086
■ モデム・ルーターのリセット
モデムやルーターの動作が不安定になっている可能性があります。
モデムやルーターの電源ケーブル、LANケーブルを一度全て取り外し、5~10分ほど経過してから再度取り付けて改善しないかご確認ください。
※ケーブルを戻す際、LANケーブルの接続を誤らない様にご注意ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
プロバイダーの設定を確認
>いいえ、改善しません。
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しません。
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品では問題なく接続できました。
プロバイダーの設定を確認
>いいえ、改善しません。
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
インターネット環境の確認
>いいえ、改善しません。
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。