case: CS0000819
■ 直前にインストールしたソフトウェアの削除
システムに常駐するソフトウェアの影響により動作が不安定になっている可能性があります。
特定のソフトウェアをインストールしてから不調になっている場合は、該当ソフトをアンインストール(削除)してください。
該当ソフトのアンインストール(削除)方法は下記FAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームのサウンドが鳴らない
ゲーム以外の音が鳴るか確認してください
>再生されませんでした
サウンドに関する問題からご確認ください。
>スピーカーの音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、テレビ/モニター(HDMI)に接続しています
グラフィックカードの音声出力
>はい、対応しています。
スピーカーの確認
>はい、スピーカー付きの液晶モニタ、またはテレビに接続しています。
ケーブル、接続機器の確認
>いいえ、改善しません。/カテゴリー2のケーブルを使用しています。/他の方法を試します。
HDMI音声出力の設定
>いいえ、改善しません。
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームのサウンドが鳴らない
ゲーム以外の音が鳴るか確認してください
>再生されませんでした
サウンドに関する問題からご確認ください。
>スピーカーの音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、テレビ/モニター(HDMI)に接続しています
グラフィックカードの音声出力
>はい、対応しています。
スピーカーの確認
>はい、スピーカー付きの液晶モニタ、またはテレビに接続しています。
ケーブル、接続機器の確認
>いいえ、改善しません。/カテゴリー2のケーブルを使用しています。/他の方法を試します。
HDMI音声出力の設定
>いいえ、改善しません。
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。