case: CS0000005
■ ゲームで不具合が出ている場合

プレイされているゲームで不具合が出ている場合、

診断を行う前に、下記の内容を確認してください。


・発生した不具合は再現いたしますか。
 サーバーや回線の問題で一時的に、不具合が発生した場合もございます。

※ゲームメーカーWebサイトのQ&A(サポート)ページで不具合確認をお願いいたします。

■ 確認をお願いいたします
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.