case: CS0000930
■ ゲーム以外の音が鳴るか確認してください

Windowsのシステム音や動画の再生などで、正常に音が再生されるかご確認ください。

Windowsのステム音での確認
1、面右下にある”通知領域”の[スピーカー]アイコンをマウスの右ボタンでクリックし、表示されるメニューから[再生デバイス(P)]をクリックします。

2、「サウンド」画面の「再生」タブを表示します。

3、再生しているデバイスを選択して右クリックして、表示された一覧から「テスト」をクリックて確認します。


■ 再生されましたか
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームのサウンドが鳴らない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.