case: CS0000784
■ 音量の設定をご確認ください

音量の設定がミュートやとても小さくなっている可能性があります。

画面右下のタスクバーに表示されているスピーカーのアイコンをクリックし、音量設定を確認してください。
再生ソフトウェアの音量設定を確認してください。
接続しているスピーカーの音量をご確認ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームのサウンドが鳴らない
ゲーム以外の音が鳴るか確認してください
>再生されませんでした
サウンドに関する問題からご確認ください。
>スピーカーの音が鳴らない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.