case: CS0000787
■ 再生デバイスの認識状況を確認してください。

サウンドの再生デバイスを確認と既定のデバイスを確認します。

※注意点※
デスクトップパソコンで音声を再生する場合、スピーカやヘッドフォン等を接続する必要があります。

下記の手順で、表示される再生デバイスと既定のデバイスを確認します。


1、面右下にある”通知領域”の[スピーカー]アイコンをマウスの右ボタンでクリックし、表示されるメニューから[再生デバイス(P)]をクリックします。

2、「サウンド」画面の「再生」タブを表示します。

3、出力させたい再生デバイスが表示され「既定のデバイス」になっているか確認します。

4、使用する再生デバイスが「既定のデバイス」に設定されていない場合、
 任意の再生デバイスを右クリックして、表示された一覧から「既定のデバイスとして設定」をクリックて変更します。

※注意点※
USBスピーカやUSBヘッドセットの場合はUSB Audio Deviceとして認識されます。


詳しい確認方法は下記のFAQをご確認ください。



FAQ:パソコンの音が出ない場合の対処方法
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームのサウンドが鳴らない
ゲーム以外の音が鳴るか確認してください
>再生されませんでした
サウンドに関する問題からご確認ください。
>スピーカーの音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.