case: CS0001677
■ 周辺機器/接続機器の不具合が考えられます
周辺機器/接続機器の不具合が考えられます。
製品の製造メーカーまたは製品購入店舗までお問い合わせください。
ドスパラにてご購入頂いた製品の場合は当社サポートコールセンターまでお問い合わせください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>外付けタイプです。
接続機器は記憶媒体ですか?
>いいえ、記憶媒体ではありません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
別のパソコンで動作しますか?
>いいえ、他のパソコンでも動作しません。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>外付けタイプです。
接続機器は記憶媒体ですか?
>いいえ、記憶媒体ではありません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
別のパソコンで動作しますか?
>いいえ、他のパソコンでも動作しません。