case: CS0001675
■ 別のパソコンで動作しますか?
製品とパソコンの相性の可能性があります。
他のパソコンに接続して正常に動作するか確認してください。
他のパソコンに接続して正常に動作するか確認してください。
■ 別のパソコンで動作しますか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>外付けタイプです。
接続機器は記憶媒体ですか?
>いいえ、記憶媒体ではありません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>外付けタイプです。
接続機器は記憶媒体ですか?
>いいえ、記憶媒体ではありません。
パソコンを放電して起動しましたか?
>いいえ、起動しません。/バッテリーを外して確認できませんでした。