case: CS0001645
■ 外した接続機器を確認しましょう

接続機器外すことで改善いたしました、
外した接続機器を一つずつ接続して確認しましょう。
不具合が再現した、接続機器はどちらのタイプですか。

■内蔵型の増設機器:メモリやHDD、ビデオカードなどの増設機器です
■外付け型の周辺機器:USBメモリ等のフラッシュメモリや外付けHDD、プリンターやその他USB接続の機器などの周辺機器
■バッテリー

■ どちらのタイプですか。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.