case: CS0000807
■ Windowsの初期化

※このステップではパソコンのシステムドライブに保存されているデータを全て消去します。

Windows(オペレーティングシステム)の障害の可能性がありますので、
Windowsを購入時の状態に戻して、問題が改善するが確認してください。



■Windowsのリカバリー ( 初期化 ) 方法
 ・Windows 7 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows 7 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
 ・Windows 8.1 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows 8.1 をリカバリー ( 初期化 ) する手順
 ・Windows11/10 搭載モデルの場合
 FAQ:Windows をリカバリー ( 初期化 ) する手順 ( Windows 11 / 10 バージョン 1903 以降 )
※Windows8 以降では、3回以上正常に起動できない場合は「システム回復オプション」が表示されます。
その「システム回復オプション」からWindowsのリカバリー ( 初期化 )を行うことが出来ます。

■Windowsのインストール 方法
 ・インストールディスクを使って OS を再インストールする方法について
 FAQ:【 まとめ 】 インストールディスクを使って OS を再インストールする方法について
 FAQ:回復ドライブを使用して Windows を再インストールする方法 ( Windows 10 )
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームのサウンドが鳴らない
ゲーム以外の音が鳴るか確認してください
>再生されませんでした
サウンドに関する問題からご確認ください。
>スピーカーの音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、デジタル入力タイプ(S/PDIF)の機器 (光デジタル/同軸デジタル)に接続をしています
ケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。/サウンドカードは搭載していません。
デジタル音声出力の設定
>いいえ、改善しません。
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.