case: CS0005435
■ パソコン本体が故障している可能性があります
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お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
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■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
画面表示はありますか?
>Diginnos/Prime/メーカーロゴ画面で止まってしまいます。
パソコンの放電処置
>いいえ、改善しませんでした
UEFI(BIOS)設定を初期設定に戻します
>いいえ、改善しませんでした
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
画面表示はありますか?
>Diginnos/Prime/メーカーロゴ画面で止まってしまいます。
パソコンの放電処置
>いいえ、改善しませんでした
UEFI(BIOS)設定を初期設定に戻します
>いいえ、改善しませんでした