case: CS0005433
■ UEFI(BIOS)設定を初期設定に戻します

UEFI(BIOS)設定が変更されてしまった事が、原因の可能性があります。
UEFI(BIOS)設定を初期設定の戻して、動作を確認しましょう。

変更方法は下記のFAQを参照ください。



UEFI(BIOS)を初期設定に戻す方法
■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
画面表示はありますか?
>Diginnos/Prime/メーカーロゴ画面で止まってしまいます。
パソコンの放電処置
>いいえ、改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.