case: CS0001661
■ パソコンを放電して起動しましたか?

パソコン本体に不要な電気が帯電している可能性があります。
次の手順をお試しください。

1.ACアダプター、バッテリーを取り外し、そのまま1時間以上放置してください。
2.ACアダプターを接続し、電源を入れてください。

※:バッテリーが取り外しできないモデルをご使用の場合は、「いいえ」を選択して、次の項目に進んでください。

■ 起動しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
画面表示はありますか?
>Windowsの起動途中で停止やブルースクリーン/再起動を繰り返しています。
壁のコンセントに接続してご確認ください
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.