case: CS0001654
■ 壁のコンセントに接続してご確認ください
電力の供給が不安定になっている可能性があります。
OAタップの使用や、タコ足配線をしている場合は一時的にパソコンのACアダプター以外の電源ケーブルを外し、可能であれば壁に直接接続してください。
電子レンジ、エアコンなどの大電力の電化製品が同じ建物内で動作している場合は、大電力の電化製品のスイッチを切ってください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
画面表示はありますか?
>Windowsの起動途中で停止やブルースクリーン/再起動を繰り返しています。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>いいえ、起動しません。
電源スイッチの通電の確認
>はい、通電しています。
画面表示はありますか?
>Windowsの起動途中で停止やブルースクリーン/再起動を繰り返しています。