case: CS0005732
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
画面の表示を確認します
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)で止まっています
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>改善しません。/増設機器はありません。
不具合はどのような症状でしょうか?
>その他の症状
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
画面の表示を確認します
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)で止まっています
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>改善しません。/増設機器はありません。
不具合はどのような症状でしょうか?
>その他の症状
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。