case: CS0003160
■ 再生デバイスの不良

接続されている再生デバイスの不良と思われます。

ご購入された店舗や製造メーカにお問い合わせください。

■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>使用する再生デバイスが表示されません
再生デバイスの接続を確認してください
>改善しませんでした
再生デバイスを確認してください
>再生できませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.