case: CS0003149
■ サウンドドライバを再インストール
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
サウンドカードのドライバーに不具合が発生している可能性があります。
サウンドドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。
ドライバーのインストール手順はFAQ:【 まとめ 】 各種ドライバーインストール方法 をご参照ください
FAQ:【 まとめ 】 各種ドライバーインストール方法 【パソコン用FAQ】
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、テレビ/モニター(HDMI)に接続しています
グラフィックカードの音声出力
>はい、対応しています。
スピーカーの確認
>はい、スピーカー付きの液晶モニタ、またはテレビに接続しています。
ケーブル、接続機器の確認
>いいえ、改善しません。/カテゴリー2のケーブルを使用しています。/他の方法を試します。
HDMI音声出力の設定
>いいえ、改善しません。
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、テレビ/モニター(HDMI)に接続しています
グラフィックカードの音声出力
>はい、対応しています。
スピーカーの確認
>はい、スピーカー付きの液晶モニタ、またはテレビに接続しています。
ケーブル、接続機器の確認
>いいえ、改善しません。/カテゴリー2のケーブルを使用しています。/他の方法を試します。
HDMI音声出力の設定
>いいえ、改善しません。