case: CS0003130
■ 改善しました!
ソフトウェアのファイル破損が原因と考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、スピーカ/ヘッドセット(ステレオミニピンジャック)に接続しています(一般的な接続)
ケーブル接続位置をご確認ください
>いいえ、改善しません。
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.