case: CS0003129
■ 直前にインストールしたソフトウェアの削除
システムに常駐するソフトウェアの影響により動作が不安定になっている可能性があります。
特定のソフトウェアをインストールしてから不調になっている場合は、該当ソフトをアンインストール(削除)してください。
該当ソフトのアンインストール(削除)方法は下記FAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、スピーカ/ヘッドセット(ステレオミニピンジャック)に接続しています(一般的な接続)
ケーブル接続位置をご確認ください
>いいえ、改善しません。
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、スピーカ/ヘッドセット(ステレオミニピンジャック)に接続しています(一般的な接続)
ケーブル接続位置をご確認ください
>いいえ、改善しません。
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。