case: CS0002611
■ ご使用環境の問題
無線LANルーター側に問題があるようです。
無線LANルーターのメーカや、プロバイダーに問い合わせをしてみましょう。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品も接続できませんでした。/確認できませんでした。
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10から以前のOSに戻したら繋がらなくなりました
接続方法の確認
>無線LANを使用しています
無線LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
無線LANの接続設定を確認します
>いいえ、改善しませんでした
無線LANルーター環境の確認
>いいえ、改善しませんでした/同じ部屋にあります。
無線LANルーターの再起動
>いいえ、改善しません
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品も接続できませんでした。/確認できませんでした。