case: CS0002156
■ 製品の故障の可能性がございます
製品の故障の可能性がございます。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。

今すぐインターネットで修理を申し込む

お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付  24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.