case: CS0002150
■ 直前にインストールしたソフトウェアの削除

システムに常駐するソフトウェアの影響により動作が不安定になっている可能性があります。

特定のソフトウェアをインストールしてから不調になっている場合は、該当ソフトをアンインストール(削除)してください。

 

該当ソフトのアンインストール(削除)方法は下記FAQをご参照ください。

FAQ:ソフトウェアやドライバーのアンインストール方法を教えてください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>Windows10にアップデート後に繋がらなくなりました
接続方法の確認
>有線LANを使用しています
LANドライバーの再インストール
>いいえ、改善しませんでした
LANケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.