case: CS0001706
■ 増設機器に起因する障害です。

増設機器の故障または増設機器とパソコンの相性が考えられます。

機器の製造メーカーまでお問い合わせください。

製造メーカーに問い合わせても改善しない場合は、機器を取り外して THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。

■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示します
画面の表示を確認します
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)で止まっています
周辺機器や増設機器を外してご確認ください
>増設機器、周辺機器を外して正常に起動しました。
Windowsの再インストール
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.