case: CS0000645
■ グラフィックカードの不具合

※このステップでは筐体や内部部品を破損する恐れのある作業を含みます。
作業が困難な場合、この作業は行わずに次のステップへ進んでください。
※この作業はパソコンの電源ケーブルを抜いて行ってください。

グラフィックカードの故障の可能性があります。

別のグラフィックカードをお持ちの場合は、別のグラフィックカードを接続して正常に表示されるかご確認ください。

■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:画面表示
問題が発生するタイミングの確認
>Windows起動前もしくは起動中
症状の確認
>色合いがおかしい(画面が黄 色/水色/紫などになる)、正常時と違う色合いになる。
パソコンとディスプレイの接続を直接接続してご確認ください
>いいえ、改善しません。/機器は使用していません。
モデルの確認
>グラフィックカード 搭載モデルです。
グラフィックカードの接触不良
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.