case: CS0005995
■ 症状の確認
無線機能が有効になっているかを確認してください。
本体にハードウェアスイッチがある場合や、ソフトウェアスイッチにて無効等に設定されている可能性があります。

※画面右下タスクバーに無線の表示がある場合はそちらも確認してください。


Diginnos / Prime ノートパソコンでの無線 LAN の確認事項
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品も接続できませんでした。/確認できませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.