case: CS0005996
■ 改善しました!
インターネット接続の設定に問題があったと考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品も接続できませんでした。/確認できませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
症状の確認
>はい、改善しました。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.