case: CS0005997
■ プロバイダーの設定を確認
初めてインターネットに接続する場合は、契約しているプロバイダー(ISP/インターネットサービスプロバイダー)から提供される設定を行う必要があります。
プロバイダーに接続の設定を問合せ、正しく設定されているかご確認ください。
※インターネット接続の設定は契約されているプロバイダーによって異なります。
今まで接続できていたが突然繋がらなくなった場合は、プロバイダーのサービスが障害やメンテナンスにより停止している可能性があります。
プロバイダーにサービスが正常に動作しているかご確認ください。
デスクトップパソコンでは、無線LANの子機は標準では付属しないため、Wi-fiなどの接続をされている方は、機器の有無をご確認ください。
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:インターネット接続
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品も接続できませんでした。/確認できませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
症状の確認
>いいえ、改善しませんでした。
不具合はいつごろ始りましたか
>最初からつながりませんでした
他の製品でのインターネット接続の確認
>他の製品も接続できませんでした。/確認できませんでした。
モデム・ルーターのリセット
>いいえ、改善しません。
症状の確認
>いいえ、改善しませんでした。