case: CS0005742
■ システムの復元
※このステップではWindowsの再起動が必要です。
システムの復元を実行してください。
システムの復元の手順は下記のFAQをご参照ください。
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>OSの起動、ソフトウェアの起動、データの保存など、HDDにアクセスする動作が遅い
UEFI(BIOS)の設定
>いいえ、改善しませんでした
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>OSの起動、ソフトウェアの起動、データの保存など、HDDにアクセスする動作が遅い
UEFI(BIOS)の設定
>いいえ、改善しませんでした
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。