case: CS0001729
■ UEFI(BIOS)の設定

何かしらの原因によりUEFI(BIOS)設定が変更されている可能性があります。
UEFI(BIOS)設定を初期設定に戻してご確認ください。

下記のFAQを参考に、UEFIを初期化して下さい。
FAQ:UEFI(BIOS)を初期設定に戻す方法

■ 改善しましたか
■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>パソコン/Windowsの動作が遅い/フリーズする
症状の確認
>OSの起動、ソフトウェアの起動、データの保存など、HDDにアクセスする動作が遅い
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.