case: CS0005669
■ 製品の故障の可能性がございます
製品の故障の可能性がございます。
※ゲーム推奨モデルの推奨ゲーム以外の動作に関しましては
保証対象外となりますので予めご了承下さい。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●デスクトップ トラブル:ゲーム
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Directxの更新
>いいえ、改善しません。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
問合せしてみましょう
>いいえ、改善方法はわかりませんでした。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
ゲームで不具合が出ている場合
>不具合は再現します。
ゲーム推奨タイトルの確認
>いいえ、推奨タイトルではありません。
※注意 推奨外モデルに関しての注意事項
>はい、確認しました
症状の確認
>ゲームが起動しない
ディスプレイケーブルの接続確認
>いいえ、改善しません。/接続は問題ありません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
ソフトウェアの再インストール
>いいえ、改善しません。
グラフィックドライバー再セットアップ
>いいえ、改善しません。
Directxの更新
>いいえ、改善しません。
ファイアーウォール・ウィルスセキュリティソフトの停止
>いいえ、改善しません。
問合せしてみましょう
>いいえ、改善方法はわかりませんでした。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。