case: CS0005423
■ 改善しました

バッテリーの付け外しで改善しました。

付け外しをしたことにより接触不良が改善したか、バッテリーを外す事により完全放電を
行うことで改善したと考えられます。
引き続き THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC をご利用ください。

同じ症状が頻繁に発生する場合はサポートコールセンターまでお問い合わせください。

■これまでの診断内容
●ノート トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>いいえ、デスクトップ画面が表示されません
エラーメッセージの表示?
>エラーメッセージが表示されません
Windowsロゴは表示されますか?
>Windowsのロゴ(インジケータ画面)は表示しない
周辺機器や増設機器を外していかがでしょうか?
>はい、起動しました。
外した接続機器を確認しましょう
>バッテリーです
バッテリーの再取付
>はい、改善しました
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.