case: CS0004128
■ 改善しました!
ドライバーソフトウェアがインストールされていなかった事が原因でした。
引き続きDiginnosタブレットをご利用ください。
■これまでの診断内容
●Windowsタブレット トラブル:パソコン本体
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>USB接続機器の動作
USB機器を外して起動いたしますか?
>いいえ、改善しませんでした
USB端子の確認
>異状は見られませんでした
デバイスマネージャー確認
>認識していますが「!」または「?」のマークが付いています。
ドライバインストール
>はい、改善しました。
起動状態の確認
>はい、デスクトップ画面は表示されます
症状の確認
>USB接続機器の動作
USB機器を外して起動いたしますか?
>いいえ、改善しませんでした
USB端子の確認
>異状は見られませんでした
デバイスマネージャー確認
>認識していますが「!」または「?」のマークが付いています。
ドライバインストール
>はい、改善しました。