case: CS0003228
■ Diginnos/PrimePCが故障している可能性があります
THIRDWAVE ・ Diginnos ・ Prime PC の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>Bluetooth接続ができない
Bluetoothは認識していますか
>認識していません
接続する機器を変更
>いいえ、接続できません
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>いいえ、改善しません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。
症状を確認してください
>Bluetooth接続ができない
Bluetoothは認識していますか
>認識していません
接続する機器を変更
>いいえ、接続できません
ドライバーの入れ直しで改善しましたか?
>いいえ、改善しません。
システムの復元
>いいえ、改善しません。/システムの復元ができません。
Windowsのリカバリー(初期化)
>いいえ、改善しませんでした。/リカバリー(初期化)できませんでした。