case: CS0003210
■ Bluetoothは認識していますか

Windows上でBluetooth機器は認識されていますか?
※OSリカバリ時や初回設定時には、ペアリングがされていないため、bluetooth機器はご利用できません。


Bluetoothの認識や接続状況確認は下記のFAQを参考にしてください。
 FAQ:Bluetooth を使ってワイヤレスデバイスへ接続する方法 ( Windows 10 バージョン 1703 以降 )


 FAQ:Bluetooth を使ってワイヤレスデバイスへ接続する方法 ( Windows 10 バージョン 1511 / 1607 )

■ 認識していますか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>Bluetooth接続ができない
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.