case: CS0003211
■ ペアリングの再設定

登録されているペアリングの設定を一度削除して、ペアリングをやりなおしてください。

ペアリングの方法やペアリング設定の削除方法につきましては、下記のFAQを参考にしてください。

FAQ:Bluetooth を使ってワイヤレスデバイスへ接続する方法 ( Windows 10 )

■ 症状は改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>Bluetooth接続ができない
Bluetoothは認識していますか
>認識しています
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.