case: CS0003183
■ パソコン本体が故障している可能性があります
パソコン本体の故障の可能性があります。
■ 修理受付のご案内
このままインターネットで修理を申し込みいただくことができます。
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
お問い合わせ先
サードウェーブサポートセンター
電話受付 24時間 (年中無休)
TEL : 東京 03-4332-9193
※ダイヤル回線の場合はメニュー選択時にトーンボタンを押します。
(機種によって異なります。詳しくはお電話の取扱説明書をご覧ください。)
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)が音割れやノイズが出る
音量を下げてみましょう
>改善しませんでした
スピーカやヘッドフォンを変更しましょう
>改善しませんでした
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)が音割れやノイズが出る
音量を下げてみましょう
>改善しませんでした
スピーカやヘッドフォンを変更しましょう
>改善しませんでした
パソコンの負荷を減らしましょう
>改善しませんでした
サウンドドライバを再インストール
>いいえ、改善しません。
直前にインストールしたソフトウェアの削除
>いいえ、改善しません。/特にインストールしていません。
Windowsの初期化
>いいえ、改善しませんでした。/Windowsがインストールできませんでした。