case: CS0003173
■ スピーカやヘッドフォンを変更しましょう

使用されている、スピーカやヘッドフォンの不具合が考えられます。

違うスピーカやヘッドフォンがお手元にありましたら、接続して確認しましょう。

■ 改善しましたか1
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)が音割れやノイズが出る
音量を下げてみましょう
>改善しませんでした
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.