case: CS0003137
■ サウンドドライバを再インストール

※このステップではWindowsの再起動が必要です。

サウンドカードのドライバーに不具合が発生している可能性があります。

サウンドドライバーを一度アンインストール(削除)を行い、再度インストールを実施してください。

ドライバーのインストール手順はFAQ:【 まとめ 】 各種ドライバーインストール方法 をご参照ください



FAQ:【 まとめ 】 各種ドライバーインストール方法 【パソコン用FAQ】
■ 改善しましたか?
■これまでの診断内容
●スティックPC トラブル:USB・Bluetooth接続機器
症状を確認してください
>スピーカー(ヘッドフォン)の音が鳴らない
音量の設定をご確認ください
>いいえ、改善しません。
再生デバイスの認識状況を確認してください。
>改善しませんでした、デジタル入力タイプ(S/PDIF)の機器 (光デジタル/同軸デジタル)に接続をしています
ケーブル接続の確認
>いいえ、改善しません。/サウンドカードは搭載していません。
デジタル音声出力の設定
>いいえ、改善しません。
お困りごと解決メニュートップに戻る

ケース番号

会社概要  │  プライバシーポリシー

Dospara(ドスパラ)

Intel、Intel ロゴ、Intel Inside、Intel Core、Core Inside は、アメリカ合衆国およびその他の国における Intel Corporation の商標です。

Copyright © 2018 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.